ワイタロウ夫婦の食べ物日記

妻との美味しい記憶を記録していくためのblog

2019-01-01から1年間の記事一覧

焼肉屋 「ミートファクトリー きた川 牛侍」さん

こんばんわ! 突然ですが、私たち夫婦は本物の肉を初めて知りました。 それがここ きたがわ 牛侍とは 和歌山市和佐関戸にある ミートファクトリーという肉の卸業者が直営している焼肉屋さんです。 20時からは予約でいっぱいとのことで、18時半からお邪魔しま…

ハンドメイド「ピアス」

こんにちわ! 今回は外食記事でなく、妻とともに作っているピアスについて紹介したいと思います 昨年末ごろに「みてみて!ずっと頼んでたピアス。やっと売ってもらえた!」 唐突な話のため「ん??」状態の私。。。 よくよく聞いてみると、妻の友人からハン…

絶品ハヤシライスのお店 カフェ884さん

前回投稿よりかなり間が空いてしまいましたが、本日より週1回の投稿を目指いしていきたいと思います 先日お食事に行ったお店はカフェ884さん!! 美味しくておしゃれで、スタッフさんも美男美女揃い。 月1回はランチに行きたいと思うお店です。 ちなみに実…

自己紹介

はじめまして。 数あるブログの中から、当ブログをご覧いただきありがとうございます ☆「ワイタロウ夫婦の食べ物日記」とは 和歌山県在住の夫婦で運営するブログです。 主に夫婦で行ったお店の紹介をさせていただき ときどき日々の感じたことや看護師をして…