ワイタロウ夫婦の食べ物日記

妻との美味しい記憶を記録していくためのblog

ハンドメイド「ピアス」

こんにちわ!

今回は外食記事でなく、妻とともに作っているピアスについて紹介したいと思います

 

昨年末ごろに「みてみて!ずっと頼んでたピアス。やっと売ってもらえた!」

 

唐突な話のため「ん??」状態の私。。。

 

よくよく聞いてみると、妻の友人からハンドメイドピアスを買ってきたとのこと

 

妻はとても気に入っている様子で、今にも「るんるん♪」とスキップしそうなテンションでした。

 

最初は私もほほえましく見ていたのですが、なぜか対抗心がメラメラと湧き出る私(; ・`д・´)オレダッテデキル‼←

 

妻も依然ハンドメイドピアスを作っていた時期があったとのことで、材料があったので早速作りました。笑

私はその時初めてピアスを作ったのですが、細かい細かいで落としまくり。。。

 

f:id:kmdyt:20190223181632j:plain



きっと指太の僕は普段なら早速あきらめていたでしょう。

しかし。

この時の僕はメラメラしておりました。笑

 

f:id:kmdyt:20190223181638j:plain

こんな道具を使いました

四苦八苦四苦八苦して作ること数時間。。。。。。。。。

 

そのときの完成品がこれf:id:kmdyt:20190223181322p:plain

 

がんばったでしょう??笑

 

 

その後このブログと同じく、しばらく遠ざかっていましたが

友人からの希望もあり、再度作り始めることになりました(*´▽`*)

 

そして、今日一日で作成したのがこちら

f:id:kmdyt:20190223181635j:plain

 

約12種類出来上がりました!

あとは着けてくれるという方々のために増産頑張っていこうとおもいます。

数週間後には、追加で材料を仕入れているのでそれまでには作り切ってしまいたい(;^ω^)

 

 

こちらで出品いたしますので、ピアスに興味のある方はぜひご覧になってください!

kindof.thebase.in