ワイタロウ夫婦の食べ物日記

妻との美味しい記憶を記録していくためのblog

絶品ハヤシライスのお店 カフェ884さん

 

 


前回投稿よりかなり間が空いてしまいましたが、本日より週1回の投稿を目指いしていきたいと思います

 

先日お食事に行ったお店はカフェ884さん!!

 

 

美味しくておしゃれで、スタッフさんも美男美女揃い。

月1回はランチに行きたいと思うお店です。

ちなみに実際に夫婦で月1回以上は通っています。笑

 

ハヤシライスだけでなく、週替わりプレート・サンドも魅力的でとてもおいしい!

 

 

写真でも美味しさが伝わると思いますが、実際はその2倍はおいしいです!!

f:id:kmdyt:20190220004902j:plain

ローストビーフハヤシライス

 

f:id:kmdyt:20190220003803j:plain

トンカツハヤシ

f:id:kmdyt:20190220003829j:plain

自家製ハンバーグ、赤ワインデミソース

 

f:id:kmdyt:20190220004140j:plain

若鳥もも肉のあまからジンジャーソテー

コッペパンサンド

 

f:id:kmdyt:20190220011028p:plain

メニュー

f:id:kmdyt:20190220011026p:plain

ランチメニュー




 

ランチメニューにはワンプレートにドリンクとスープがついていて

+300円でハーフサイズのスイーツまで付けられます!

 

お食事だけでなく、なによりおすすめしたいのがこれ!!

f:id:kmdyt:20190220003758j:plain

チーズメルトあんバターサンドと季節のケーキ

定番メニューの「チーズメルトあんバターサンド」です!

定番のあんバターにチェダーチーズを加えた逸品

初めて食べたときは感動して妻と目を合わせてしまいました。。。

 

試しに自宅で作ってみましたが、似た材料を使っても雲泥の差。

 

ぜひともカフェ884さんに行って、実際に食べてみてください!

 

 

夜カフェも月に何度か営業しているとのことで、必ず食べに行きたいと思います!

 

カフェ884さんの情報は公式インスタからチェックしてみてください(^^)/

 

幸福度  ★★★★★

文句なしの大満足です!!