ワイタロウ夫婦の食べ物日記

妻との美味しい記憶を記録していくためのblog

自己紹介

はじめまして。

 

数あるブログの中から、当ブログをご覧いただきありがとうございます

 

「ワイタロウ夫婦の食べ物日記」とは

和歌山県在住の夫婦で運営するブログです。

主に夫婦で行ったお店の紹介をさせていただき

ときどき日々の感じたことや看護師をしている私の独り言などを投稿致します。

 

ブログ自体初めてであり、日記など続いたことのない私ですが

心を込めて記事を書きたいと考えております

 

 

 自己紹介

名前:ワイタロウ

年齢:20代後半

職業:看護師

好きな食べ物:嫁の手作り春巻き

好きな音楽:邦楽ロック(UVERworld ワンオクロック WANIMAなど)

 

20代後半になり、生え際が気になりだした今日この頃です。。。

TAKUYA∞のような男になりたいとあこがれ続け早10年。ほど遠いです。

 

医療の専門職として、健康に関する情報も発信していきたいと思いますよー

 

 

さいごに

少しでも(笑)続けていけるようゆるーく更新していきますので

どうぞ、暇つぶしにでも片手間にご覧ください。