ワイタロウ夫婦の食べ物日記

妻との美味しい記憶を記録していくためのblog

韓国で人気かき氷!! コッピンカフェ(わらいやさん)

入口

f:id:kmdyt:20170828014602j:plain

 

 

 

先週ころ、「わらいや」さんへ妻とチーズタッカルビを食べに行った際に知った

わらいや2階にて夏季限定でオープンしているという「コッピンカフェ」にいってきました。

 

時間は14時到着。夏休み最後の日曜日ということもあってか駐車場満車にびっくり!

何とかはいれました^^;

 

入店して人の多さにびっくり、なんと満席。

店員さん「コッピンですが、注文して30分ほどお待ちいただきますが大丈夫ですか?」

夫婦そろって「えっ!」

 

 

正直待つのは嫌いな私達ですが、美味しいものの誘惑にはかないません(笑)

「待ちます!」

水を片手に待つこと40分

 

 

「お待たせしました、ベリーのコッピンです」

f:id:kmdyt:20170828015013j:plain

「こちら、ティラミスコッピンです」

f:id:kmdyt:20170828014941j:plain

 

 

このボリュームとビジュアルに二人で歓喜の悲鳴をあげました(笑)

 

初めて食べるコッピンでしたが

氷というよりは、きめ細かくすり下ろされたアイスクリームのような食感で

とても美味しく、二人とも大満足!!

ちなみに、かき氷とは違い頭はキーンとなりませんでした、、、

 

ぜひ来年も食べに行きたい。

夏の楽しみがまた一つ増えました!

 

 

ちなみにメニューが同じか分かりませんが、「わらいや」さんでは年中食べられるようですので、是非チェックしてみてください。

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30003999/

 

 

 

 

今日の幸福度  ★★★★☆

(待ち時間なければ文句なしの星五つでした)